4月17日からの営業につきまして。

緊急事態となってしまった現状で、店を開けるべきか悩みました。

外出自粛で来客は激減している中でも「どうしても必要」と来られる方がいます。
うちに来ないと歩けなくなっちゃうんじゃないかと思われる方もいます。
「藁にもすがる思いで」と悩まれて来る方もいます。

そんな方々のためにクローバー八事は変わらず店を開けます。

積極的に来店を促すことはしません。
むしろ一日も早くこの状況を終わらせるために、外出は自粛していただければと思います。
感染対策は徹底します。
何より私自身が感染しないよう行動に気を付けます。

こんな異常な状況が一日も早く終わり、皆様の日常が戻ってくることを心から願います。